前回利用許可を頂いた交流施設の体育館に走らせに行きました🏁(夜勤明けの19:00)


気まぐれなのでクライマックスとか言いつつまたどこかやるかもしれませんが一応区切りと言う事でw

許可を頂く時に少し走らせたら床がツルツルでまともに走れなかったのでタイヤを替えてみました。


実はコレらも貰い物ですが何となく勿体なくて放置してましたww(すいません)


単純に寒い時用を使ってみます。


リヤウイングを一番キツいやつにしたけどそもそも走らす事自体厳しいですね😅

フロントのデフを重くしたらまた違うかもしれませんがいちいち交換するのも面倒なのでやりませんww

あと体育館に響くモーター音に非日常感を感じました😂


なので最近説明書を見返して知った(笑)プロポの『スロットルエキスポネンシャル(EXP-CH2)』を思いっ切り下げてみました。

ホーネットをオフロードサーキットで走らすと跳ねたりしてリヤタイヤがまともにグリップしないので立ち上がりをマイルドにしたらもう少し走れるかな…?と妄想してました。


それでも4割くらいしかスロットルを握れませんがかなり走りやすくなりました。

本当は対角線上も走りたかったですが外周を走るだけで手一杯です💦


練習のうちに入るのかは分かりませんが気ままにラジコンを走らす「#ひとラジ」としては楽しめました✨

走り終わったらタイヤの汚れが付いているかもしれないのでモップで床を掃除しました。

ここの施設は予約が入ってなかったら夜22時まで利用可能なのでTT-02の夜ラジバージョンとしては最高かもしれません😎

外は寒くても平気だし…\_(・ω・`)ココ重要!笑

前回の「#ひとラジ」の備忘録です。