いつも走ってる河川敷サーキットの様子がテレビ(地元局)で紹介されました📺


僕はテレビは全く観ずレコーダーも壊れたままなので視聴は断念しましたが、まさかのYahoo!(全国)ニュースでも紹介されてて観ることができました📱


前日が雨だったとかで人は少なかったと聞いていましたが、皆さんが楽しそうに走行させてる雰囲気は凄く伝わりました。


何となくドキュメンタリー的な感じですねw


おおとり模型の店長のコメントや店内の様子も放送されました。


ラジコンブームの時は出雲市内にラジコンショップが3、4店舗ありましたが今ではおおとり模型の1店舗だけになりました。


あまり高い物は買えないですが、少しでも長く続けて頂きたいのでなるべくおおとり模型で買うようにしています。


無い時は浮気してネットだけどww


昔は出雲市でもタミチャレが開催されていたようです。


多分皆さんまたタミチャレの再開を願ってるとは思いますが、運営される方の苦労を考えるとそう簡単にはいかないのかな…?


協力できる事は協力して僕の『TT熱』が下がらないうちにまた出雲市でタミチャレが再開される事を祈ります(-人-)笑


あ、今月は神在月だww


※今年の神在祭は11月22日から11月29日です。


追記:こんな誰得でもないブログなんか大して見られてもないのは承知ですが、市内で最近ラジコン始めた方がいらした是非サーキットで走りましょう。


駐車場や汚い路面で走らせてもあまり練習にならないかもしれません。


「周りに迷惑かけたら…」


という気持ちも分かります。

僕もそうだったので。


でも上達するにはやっぱサーキット走るしかないです。


分からない事も周りの人が優しく教えてくれます。(多分)


いい人達ばかりです。(多分)


僕はまだまだですが、サーキットを颯爽と走るのも楽しいですよ🏁✨🚗³₃