朝っぱらからスミ入れ開始です🥱
貼り付け箇所には99工房の『シリコンオフ』で脱脂します。
スミ入れ無しです。
スミ入れ有りです。

スミ入れ無しより引き締まって見えますね✨
トランクスポイラー付近です。

分かりづらいですがトランクとリヤバンパーの境にも貼りました。
フロントビュー📸
サイドビュー📸
リヤビュー📸
1mmじゃなくて0.7mmにして正解でした。

ただスミ入れ部分の溝に収まるほど薄くは無いので若干盛り上がるし場所によってはすぐ剥げそうな感じはありますが、貼り直せばいいしマスキングして塗るよりはお手軽感があります。

あと視力が悪い(老眼とは言わない)から貼り付けが大変でした…🥲

タミチャレに挑戦するのに走行性能ネタが殆ど無いというww

一体何と戦ってるのか🤣

前回のTT-02の備忘録です。