前回ホーネットに約10年走らせて人生初C.V.Aダンパー組み立て&取り付けをしました🛠

オイルも#200を使って一番柔らかく作りましたが、それでもまだリヤが硬い気がするのでグラスホッパーⅡのリヤスプリングを注文してみました。
グラスホッパーⅡの標準リヤダンパーの柔らかさは感動するくらいめっちゃ柔らかいです。

でもいつもの思い付きなので付くのかさえ分かりませんww
左がグラスホッパーⅡのリヤスプリングで右がC.V.Aダンパーのスプリング(ソフト)です。

長さ的にはほぼ同じです。
問題なく付きました(笑)
グラスホッパーⅡのめっちゃ柔らかいダンパーにC.V.Aダンパーの滑らかさが結号したその名も…

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> めっちゃ柔らかいC.V.Aダンパー <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

の完成です‼️

凸凹の無いフラットな路面はスペーサーをかまして硬くするか、スプリングの交換も簡単なのでC.V.Aダンパーのスプリングに交換すればOKだと思います!(多分)

前回のホーネットの備忘録です。