陸揺れやっとおさまる。 | 高杉健人のコントラブログ

高杉健人のコントラブログ

ベーシスト髙杉健人の公式ブログです。

時系列はめちゃくちゃですが、にっぽん丸の備忘録を。



{D8A24141-D1F9-4221-80CF-36DC6C206149:01}
これがにっぽん丸。こんな鉄の塊が何故浮くのか。

{5F4F023B-87F8-463F-A827-0E53B394334A:01}
おかげ横丁。内宮まで40分くらい歩いたかな。赤福うまし。

{DB8F9BDA-5BD1-42EC-BB60-774B9C0E6F2E:01}
デブのもと。でもうまいんですよ、コレが。奥にいる人はデブではありませんよ、念の為。ホットドッグうまし。

{E54245C5-ED6F-414D-9F30-D5E168EFFE16:01}
時間がなくて電車の中からしか見られなかった四万十川。そして帰りは道に迷いトンビに追いかけられました。

{968B232A-40BD-4FF7-A207-15B85C11703E:01}
さよなら、宿毛。かつおのたたきうまし。何度知らないフリをして2皿目をもらいに並ぼうと思ったことか。





{B15383B3-A2B0-4AB8-B02C-0ECF695DB155:01}
おまけ。本番の様子。






…こんなブログはあり?

え?らしくないって?

そう、お気づきの通りまったくキャラが定まっておりません。



マダ、ブログヨクワカラナイ、オシエテ、シンイチ…