昨日の次男のアホ事件から悩みまくる私

家にいるとダメだ

赤ちゃんと2人だと色々考えてしまう

次男に対してだけの引きずってしまうモヤモヤな気持ち

こんな事思う自分にもモヤモヤ

雨だし尚更モヤモヤ

家にこもっていてもモヤモヤが抜ける訳でもないし
昨日作ったヨーグルトケーキ持ってお店に行ってこよう

お店行く前に100円ショップも行きたかったけど雨だし、どうしようかな❓キョロキョロ

靴履いていこうと思って靴出したら
やってしまったー

この靴、底に穴がすり減って穴が空いていたんだ笑

微妙に濡れてくるびっくり

今日は抱っこ紐でお店まで

抱っこ紐だとエレベーター探さなくていいから楽ラブ

お店にベビーベッド小さめなの置いてもらおうかなお願い

うちのベビーベッドはさすがに大きいびっくり