旦那は会社に少し行かないといけなく

暇だからみんなで行くことに

トンネルの中でなんか止められた

なになに❓

車線規制でもしてるのかな❓

違う俺だ

え❓

おーお巡りさん👮‍♂️

スピード違反で捕まりました

えー

あの人、何キロくらい出してたの❓

測定器見ないと分かりません

そうなんだ〜

罰金っていくらくらいになるの❓
15000〜18000円くらいか
免停になると高額になります

えー

速度とか見ないと分からないので

分かりました


なかなか戻ってこない旦那

遅いと思って旦那のところまで行って
いくら❓
免停❓

今ここで話す必要ない。
あっそうと言って車に戻ったら

旦那がお巡りさんに、奥さん宥めて下さいと言われたらしい

え❓別に怒ってないのに
罰金の金額知りたかっただけなのに
そんなに怒ってるように見えたのかな❓

普通、奥さんが後から車降りて旦那のところまで来ない。来てるところはだいたい奥さん切れてると

失礼な

結果、来月出頭しないと罰金の金額は分からない

講習受けて1日、車乗れないで終わり

よかったー

全くもう気をつけなさいよ