第31話.お気に入りの場所 | 私は、にゃんこの健吉です。

私は、にゃんこの健吉です。

初めまして、茶トラ白のオス猫9才(2019年当時)です。ブログを始めました。よろしくおニャげーします。
(2019年1月ブログ開始、5月公開)

ブログ更新頻度は、あまり高くありませんので、たまに見ていただければ幸いです。

私こと健吉と、妹の優菜にはお気に入りの場所があります。
 
私はお母さんの腕の中、優菜はお父さんの膝の上です。
一日に最低一回は、そこで一休みしてリラックスタイムです。
 
私は15~20分でまた別の場所に移動しますが、
優菜は1~2時間、お父さんの膝の上にいます。
 
お父さんは体の動きが制限され困っていますが、
「かわいい!」と許しています。

お父さんが、我慢できずにトイレに行った時が、潮時となります。
 
 
(ここ、最高!!)      (父ちゃん、動かないでにゃ!)
 
 
その他に、新聞の中にもぐったり、箱の中も大好きです。
 
 
(そこに、新聞、箱があるから入るのだにゃ)