【闘神/福久】明日12月20日、スーパーダスラーにて!拳・闘神取材!! | 拳・闘神取材ブログ

拳・闘神取材ブログ

己の拳に力を込め!
闘う時は今!神となれ!

 

12月も後半戦を迎える中、

冬の寒さを吹き飛ばすような!

闘気が燃えたぎる明日!!炎炎

 

金沢市福久へと歩みを進め走る人

闘いが導く真実の数々を、

あらゆる観点から徹底取材!!カメラ

 

 

明日12月20日(水)

闘神取材!!

 

闘神が宿る舞台は...

金沢市福久にて天へと伸びる階段が目印虫めがね

19日に新台入替完了!!

スーパーダスラー!!

 

こだわりのラインナップは、

全559台を設置!

その隅々まで闘気が宿る様子を追いかけつつ、

 

グー炎グー炎グー炎グー炎グー炎グー

中でも見逃せない、

スロット『北斗の拳』シリーズ

こちらの動向にも目を向けるとともに、

闘気のオーラが照らす真実を炎

余すところなく徹底取材ビックリマーク

グー炎グー炎グー炎グー炎グー炎グー

 

2023年もいよいよ終盤を迎える中、

己の信念を拳に乗せて!

真実への道切り開くは明日!!

朝10時よりたっぷりと!

福久の地にて闘い抜け!!

 

 

拳闘神取材ブログ

どくしゃになってね!

上差しこの機会にブログをフォロー!

 

そして!

明日はこちらも同時取材!

スピノ取材

https://ameblo.jp/dinosaur-rp/

こちらも併せてお見逃しなくビックリマーク