昨日は、だいぶぶりの外食🍽️


バァ様の出資なので気兼ねなく💦


ついでに本屋さん。


こちらも久々だったので、マインクラフト小説の新刊をGET‼️


ついでにこれからの参考書も見てみようということで、

『もっとツッコミ理科』


どんどん解き始めるので、いやいや。もう卒業だから💦と止めました💦


そして、中学先取りと思い、中1の基礎問題集📕ペラペラ。⁉️⁉️


えっ?うーん。


必要ない💦


スーパーKTは高校入試問題集を手に💦


解ける(笑)


そうだよねーそれだけ知識は入ってる💦

中学受験した子ならある程度点数は取れそう💦


問題集探しは一旦置いておいて、オンライン英会話をスタートすることに決めました。


他の教科は‥‥‥


とりあえず、合格してから考えよう💦


まずは、明日の結果次第。


いやーボタン押すの緊張するー


押した瞬間に結果表示‥


ワンクッション欲しい💦

カウントダウンとか(笑)

科目ごとに順番に表示されていき、結果は‥みたいな(笑)


ではでは。