今日は、東海地区最難関 東海中の入試でしたが、すでに来年の戦いが始まっていました。



配られていたのは、泣く子も黙る⁉️『鉄緑会』の勧誘チラシ😅


いやいや、ここは愛知県ですよー😅


何人かは通うのでしょうが、効率悪くないですか⁉️と勝手に心配してしまいますが、在籍生徒の欄に

しっかり、南山、東海の文字が🙇


まだ結果が出ていないので時期尚早ですが、すでに戦いは始まっているのですね💦


スーパーKTは入試後、車でおにぎりを食べて、そのまま塾へと消えていきました。

一応、手応えはあった。といつも通りのコメントを残して行ったので、どんな結果でも、それが実力ということで、受け止めたいと思います。受け止めれるかなぁ💦💦💦


今日で通塾も最後。明日は本当の最終決戦です。


結果がでたらゆっくり振り返ってみたいと思います。


ではでは。