本日、N中グラサン


朝6時起き☀️

なかなかハードなスタートでした。

いつも通り朝食。準備を整え、頭を回転させるために計算トレーニングを5分グラサン


こんな時に限ってポカミスびっくり


しかも、ちょー単純な足し忘れびっくり


気を取り直してもう1ページグラサン


今度こそ。


繰り上がりミスびっくり


オイ💢


しょうがない(笑)


もう1ページやろうとしたのでストップ✋


こういうミスに気をつけて💦ということで、程よいウォームアップ完了😅


駅までは車で送迎🚗


ママ様が地下鉄で付き添って行きました。



帰りは、本山まで迎えに行きました。



出来は⁉️



大丈夫🙆


毎回同じ感想なので判別不能(笑)


まぁ、納得の出来だったようなので、結果は受け止めたいと思います💦

結果は火曜日グラサン


今日は、そのまま車でおにぎり🍙を食べて塾に直行です。


前受けでは、テスト後、ふわふわした感じで、完全に気が抜けて塾に行かず帰宅ガーン見直しもせず解放ーびっくりって感じでしたが、今回は、良い感じに気持ちが続いているようですグラサン


帰宅後もしっかり課題もこなし良い雰囲気🙆


最終決戦まで1週間悔いのないようにサポートして行きたいと思います💪


ではでは。