ということで、名古屋に戻ってきて送迎の段取りを完璧にしています💪(笑)


明日からの決戦がこの4年間の集大成ですグラサン


4年間‥‥


名進研の入塾説明会で、

4年間も頑張り続けれるもんですか?とママ様が先生に質問していたのを思い出しました。

先生からは、大丈夫です。大人が考えるより走り切りますよビックリマークと言われ半信半疑のままのスタートでした。


Sクラスの維持に必死向き合いました。スーパーKTからはパパと勉強したらどんどん課題追加してくるから嫌やーって言われるようなっていました(笑)

そして、2年前からは単身赴任。サポートはママ様にバトンタッチ。なんとかSクラスキープに成功しましたが、模試、過去問と結果に一喜一憂した仕上げの半年。『合格保証』なんてなんの安心材料にもならないですね(笑)

ただただ祈ることしかできない💦

ということで一番大変だったのはママ様ですね💦ありがとう😭😭😭

なんとか走り切りそうですニヤニヤ

そして、にしむら先生の動画を見て、涙ぐんで明日に備えたいと思います。


ではでは。