今週末は、名古屋中。

愛知県(我が家)では今週からが本番です。


その前に東京スカイツリー🗼

今日、明日と出張でそのまま名古屋に戻り、送迎します。

まぁ、送迎しかしませんがドキドキです。


名古屋中も

国語、算数が100点満点

理科、社会が50点満点の傾斜配点です。


一応、目指せ特待ですが、兎にも角にも『合格』の二文字が欲しい。来週の東海、滝に向けて弾みになるように頑張って欲しいと思います。


今思うと、前受けでチャレンジ校を選んでしまったので、少し後悔していましたが、それから約1ヶ月、浮かれることなくコツコツ積み上げてこれた印象です。親は悲壮感たっぷりでしたが、その分しっかり勉強する環境を整えることができたと思います。

何が良いのか、まだ結果が出ていない段階では総括できませんが、全ての結果がでたら振り返ってみたいと思います。


ではでは。