プレ中学入学お疲れ様でした。

今回の会場は愛工大名電中でした。


とても綺麗な校舎でした。素敵です😍


いろいろな中学で受けれるのも良い経験かと思います。


ということで、毎回変わり映えのしないスーパーKTの感想は、ここ最近で一番手応えあり💪


話半分くらいで聞いておきます💦

低迷しているこの状況でもまだまだ前向きです♪

親だけは悲壮感😭


今回は保護者会もありましたので、ママ様が寒い寒い体育館に潜入してお話を聞いてきました。


海陽中などの紹介があり、今更ながら、ママ様ブレ始める💦海陽中の普通入試も受けた方がいいかなあ?

オイ💢ブレすぎやろ💦


とりあえず、残り2.3ヶ月は何を伸ばすかを絞って合格点をクリアさせることに注力すること。


今、着手している海陽中特給は傾向が変わってきていると聞いたので、2019が終わり次第進め方を再考することにしました。


明日からの2週間は模試がないので、しっかり立て直したいと思います。

その後は、東海中プレ 滝中プレ 第3回サピオと重たいのが続きます。


体調管理を万全にして臨みたいと思います。


ではでは。