土曜日は朝から通塾です。

夕方までしっかり勉強してたっぷり宿題を持ってきました😅


明日は第4回名進研プレ中学入試in愛知中学。


天気は晴れ予報なので安心しました。明日は、ママ様が引率してそのまま保護者会。最寄駅から歩くことになるので天気が悪いとママ様の機嫌が悪くなる😅

そんなことはどうでも良いのですが、明日の保護者会では、夏期講習のオプション講座の説明があります。

実際には『詳しい申し込み方法をお伝えします』と書いてありました笑い泣き

親の不安につけ込んだ悪どい勧誘かームキー


か・く・じ・つ・に課金してしまうんだろうなぁ😆


とりあえず、6Sクラス前期の最終テストしっかり上位に食い込んでもらいましょうニヤニヤ


ではでは。





BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

BORDER FREE cosmeticsセット