訪問ありがとうございます😊
いいね👍励みになります。

スーパーKT  2024年2月中学受験

2年生2月から名進研 3Sクラスで
受験準備スタート
現在、5Sクラス後期 受講中

DWEキッズ 0.5歳からスタート
小学4年生で英検3級合格
現在、オンライン英会話QQ English
 smart kids4 受講中


今日は『開成・灘特別対策講座』

名進研では、初?
南女・東海対策は、よく企画されている感じですが、開成・灘対策と大きくでました😅
3年前からSクラスは、全国難関中に対応と謳ってレベルUPを図ってきました。

当初20名募集でしたが、早々に満席🈵。追加枠を急遽設定したようです。

Sクラスだけでも80名ほどいるので、1/4参加しただけで埋まる😅

他塾生も多数?参加と聞いているので、どんな感じなのか楽しみでした酔っ払い

久々にお迎えに降り立つと、保護者がいっぱい(゚o゚;;
なんだこの盛況ぶりは?
→違いました。10分前に終わる3年生クラスのお迎えでした(笑)

ここからは、スーパーKT情報なので、正確性は低いので、エンタメ的に捉えてください(笑)

とりあえず、参加人数は、たぶん20人くらいいた。いつものSクラスの教室でいっぱいになったようです。
内容は、簡単だった←オィなめんな💢
普段の授業と比べて、面白かった←いい感じ酔っ払い
次回も、受けたいよー酔っ払い

次回は、所用で不参加。

1月の第3回は、参加予定です。

この経験が起爆剤になってくれればと少ーし期待したいと思います。

その前に、第6回MJT。特別対策受けながら、クラス落ちとか辛すぎるゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

とりあえず、やれることはしっかりやって臨みたいと思います。