2020/07/03 中学からの親友、ケンタとアウトレットいってきた。

中々良い買い物できたし、うまいもん食って、風呂いって、いろいろ話すというかおれらの場合だと語って、久しぶりに2人とも余裕があって、恋話もして、、、笑
そういえば野球部の健太にもあった!なんかちょっとカッコよかった笑

ケンタと健太ありがとう👍

久しぶりにリフレッシュした。
仕事も楽しいけどこういう、たわいもなく遊ぶ日って最高だね。

そういえば、ここ半年鬱になってないな、
半年に1回くらい来たけど、なんか捉え方なのか、余裕なのかわからないけど、今は楽しいな。

あとは、好きなひとができるといいかな笑

よし、少しだけ勉強して寝ましょうか。

kento