いつもお越し下さり

ありがとうございます♪😊

 

中学2年生、小学4年生、0歳児

年の差3姉妹子育て生活のブログですおやすみ

 

前回のお話も読んで頂き

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

今日のお話

こんにちは。

 

赤ちゃん連れのおでかけ、

とにかく大変ですよね‥泣き笑い

 

赤ちゃん本体も重いのに(笑)

荷物も重い!

 

そして、ぐずるー

泣くー。

 

というわけで、

周りに迷惑をかけることを

許されない日本では

赤ちゃん連れの移動は‥

 

汗びっしょりです真顔

(いろんな汗をかく)

 

 

ショッピングモールに

プレイマットがあって

赤ちゃんや小さな子が

遊べる空間があると

本当に助かりますよね。

 

畳がある場所もいい!

 

コロナ禍で

激減した感じが

ありますが‥泣き笑い

 

ちょっと子供を置けて

大人も休めて、

子供も元気回復できる

小さなキッズスペース、

 

子供が成長して、

私がそんな場所を

利用しなくなったとしても

 

子供と親が休める場所を

暖かく見守りたいなあと

本当に思いますニコニコ

 

 

では今日も良い一日で

ありますように立ち上がる