いつもお越し下さり

ありがとうございます♪😊

 

中学2年生、小学4年生、0歳

年の差3姉妹生活のブログですおやすみ

 

前回のお話も読んで頂き

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

今日のお話

こんにちは。

 

ゲホゲホ‥

 

咳が苦しい〜ネガティブ

 

いつもブログを

読んでくれている人には

 

もう何度目?

 

ってくらい咳のことばかり

書いていてすみません。泣き笑い

 

20代の終わりに

ひどい風邪をひいて

声が出なくなって以来、

ちょっとした風邪でも咳が

悪化し、

コロナに感染した時は

息ができない怖さが

ありました。

 

妊娠中にコロナに感染した時のお話はこちら↓

 

 

そして、今年も

夫からうつってしまいました!

 

長女と次女は、

なんとか、無事にすんだのですが、

 

末っ子0歳児は

 

発熱→咳→鼻水

 

で、常にぐずるし、

自分は咳が出るしで

 

なかなか辛いものがありました。

 

風邪になってしまうのは

仕方ないが、

家の中でもマスクはして、

感染対策はしてほしいよ?(パパへ指差し

 

未だ、

私も完全回復に至って

いないので、

早く咳のない世界へ

戻りたい‥。うう‥。

 

咳は一度悪化すると、

その後の風邪でも

悪化するように思います。

 

喉は初期症状のうちに

病院へ行くことを

お勧めします!!

 

妊娠中、授乳中でも

飲める薬や吸入薬もありました!

 

皆様もお気をつけて予防