いつもお越し下さり

ありがとうございます♪😊

 

中学2年生、4年生、0歳児

年の差3姉妹子育て生活のブログですおやすみ

 

前回のお話もオンでくださり

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

今日のお話

こんにちは。

 

レンジで熱くならないトレー

オーブンで焼くと

溶けました〜爆笑

 

同じことした方

いらっしゃいますかねえ‥

 

私は

最近、やっと

そのトレーの存在を知り、

すごい!

便利じゃんと喜んで

買ったのに。

 

 

レンジに入れっぱなしに

したことを家族に

伝え忘れました‥ネガティブ

 

最近、長女が

ケーキをよく作ること、

忘れてました。ひー‥よだれ

 

さて、

溶けたトレーがくっついた

レンジを、どうしよう〜??

 

続きます。

次回もお付き合いください〜

 

 

 

 

では、今日も良い一日で

ありますようにロールケーキ