いつもお越し下さり

ありがとうございます♪😊

 

小学6年生と2年生姉妹の

子育て生活のブログです。

 

自己紹介はコチラ

 

 

今日のお話です

おはようございます。

 

お砂場セット、

 

買い物行くにも

自転車に積んで

出かけたもんだな〜

(遠い目‥)

 

永遠に

公園から帰れないと

思った日も

あったな〜

(遠い目)

 

それが、

もう1年くらい

出番ないじゃないですか??

(もっと?)

お砂場セットさん!あんぐり

 

コロナが流行する前までは

確かに

お砂場で遊んでのに、

 

外遊び自粛の波が

やってきて

(その頃、下の子は年中さん、上の子は3年生)

 

砂場にも

公園にも行かなくなって、

そして‥

気がついたら、

お砂場セットも

使われなくなりました。

 

何だか

寂しい〜悲しい

 

もうちょっと

子供時代を過ごさせて

やりたかったけど、

 

あれよあれよと

いう間に

月日は流れましたね。

 

まだ、

お砂場セット、

出番、あるのかな?

あってほしい〜!泣き笑い

 

では、今日も良い1日で

ありますようにカキ氷