いつもお越し下さり

ありがとうございます!

 

今日は昨日に続き

「チョコバナナ」を作る編です。前回はこちら↓

 

 

 

おはようございます!

 

チョコバナナ、

いつもバナナにチョコがけしてから、

冷やして食べていました真顔

 

でも、今回は

「理科実験スイーツ」なので、

瞬時にチョコが氷ることがミソ。

 

先にバナナを凍らせて置かないと

いけないんですよね。

そこに時間がかかるので、

作り方は先に読んでおかないと

いけなかった!笑い泣き

 

でも、

バナナもチョコも

食べてしまえば

美味しかったですキラキラデレデレ

 

では、今日も

素敵な1日でありますように晴れ