こんにちは!

皆さん。お元気ですか?

 

秋は、お祭りの季節でもありますよね。

私の住んでいる地域でも、いろいろなお祭りが秋に

開催されています。

 

私も先日、子どもを連れて、お祭りに行ってきました!

(もちろん、夫は仕事で不在ですニヤニヤ

 

しかし!!

小さな子供をお祭りで遊ばせ、無事に家にたどりつくというのは

なかなか大変です!

まあ、連れて歩くと母のイライラは募りますムカムカ

それでも子どものお腹を満たし、気持ちを

満足させなければなりません滝汗

そして、眠くなって歩けなくなったら悲劇。(幼稚園児は重いですチーン

 

だから、「小さな収穫で、早々に撤収」をモットーにして出かけます!

 

今回は、「風船」を配っているのを発見し、めでたくゲット。

 

ミミちゃん →フランクフルト

ひーちゃん→ポップコーン

 

これで、もう充分だろう!!ということで、さっさと帰る方向へ!

 

しかし、駅や公園、数々のトラップがあります。

そう簡単には帰れないんですよね~笑い泣き

 

とにかく、もう秋のお祭りの責務は果たしましたよー。。ニヤリ

 

それでは、今日もよい一日を!!ハロウィン