ついに 爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑 ついに


6月3日の水曜日に横浜ケントスでG.K.復活でしたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


最初はみんなちょっと緊張していた感じでしたが、すぐにいつものG.K.に。さすがです!!

じゅんぺーくんもキラキラ


蘭さんもラブラブ!


みんな元気で良かったですおねがい


ジェイクさんもお帰りなさいお願い

そして、ついにドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

銀座ケントスは6月19日金曜日から営業再開ですクラッカークラッカークラッカー

コロナ感染予防ゲホゲホ徹底的な感染対策した上での再開ですが本当に楽しみですドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜