2月13日(月) | ケン☆ブログ

ケン☆ブログ

ケンとダディはなれて
ケンが独立してブログをはじめる
ダディほどセンスないけど
宜しくお願いします



ここ最近はsnowアプリにはまりました
寒いけと、今から高岡伏木海岸通りまで


いもけんぴぃ
到着したときの模様



久しぶりのライブでした

海岸通りさんはオサレな場所
カレーもチーズケーキも美味しいが
やはり僕は店長

前回のライブは店長だけに転調のネタで
今回はハーモニカ大好きな店長ということて、ハーモニカの曲を多くしました



お客様、30人ぐらいほどいました?
沢山来ていただきまして
ありがとうございました!

いもけんぴぃ、しばしライブがありませんがその間にオリジナル曲のデモ音源作りしたりします。宅録は久々、以前やってました。一つでも出来たらいいね!