大みそか | ケン☆ブログ

ケン☆ブログ

ケンとダディはなれて
ケンが独立してブログをはじめる
ダディほどセンスないけど
宜しくお願いします




今年もスナックオーシャン(スナック順子)さんを貸切状態にして、カウントダウンライブをやります。。実は今年はそんなにオーシャンさんへは呑みに行ってなかったんです(>_<)だから、とても言いづらかったんです。。でもママさんは快く『やろうよ!』と言ってくれた。。しかも2階のおしゃれ居酒屋まで営業してくれるとのこと、スタッフはママさん含み、板さんまで出勤とのことで、スタッフ合計5人。かなり豪華絢爛。駐車場はアルビス立山インター店、毎度のことで、店長さんもうなずいてました。出入りの激しい長丁場の音楽イベントとなります!



大工さんって誰??
みずからライブに出たいと志願した
2階のきらめきを作ったお方です
当日、楽しみにしてます
今回は照明は去年みたいに使いません
音響はそれなりに使います
もし、このイベントが気になり
来たいお方いらっしゃいましたら
是非とも予約をお願いいたします
当日は僕はバタコさんだと思います