横浜戦@新潟 | 巨人ファンの日常

巨人ファンの日常

巨人や僕自身の日常について書いていきたいと思ってます。


どうも

めちゃくちゃ久しぶりですね(笑

中々アメーバやる時間が取れずにすいませんでしたm(_ _)m

ところで話題に移りますが、

行ってきました!!


巨人vs横浜 in エコスタ

久しぶりに球場での巨人戦です

球場に入ると早速選手が練習してました

photo:01



試合前はかなり強い雨が降っていたんですが、試合が始まるに連れて弱っていきました^^;

さあ試合開始!

1回からいきなり失点です(ーー;)
4回にも追加点・・・

自「うーん・・・」

自分が観に行く試合で巨人が先制された試合は今まで無かったので少し不安になってしまいました。

それでも6回にロペスが逆転3ラン!!

photo:02



スタンドも大盛り上がりです。

が、その裏


ま た 田 村 か



逆転2ラン・・


いやぁ怖いですねこの男(笑


こんな良い選手を放出する球団があるそうで・・・

でも巨人ナインは諦めません!!

7回 亀井のツーベースヒット

脇谷の打球時に亀井の好走塁がありました

続いて長野が勝ち越しタイムリー!

これが決勝打になって巨人が勝利!

ちなみにこれで巨人は新潟での試合が7勝1敗1分

新潟県民としては最高ですね( ̄▽ ̄)

明日(今日も)行こうと思います!

そういえばスタメンキャッチャー加藤でしたね(笑

これも新潟県民としては嬉しいです!


では