やっと4連勤終わった(-^□^-)
結構長く感じたなぁぁぁ^^;
コラーチェっていうソーセージ使ったのが あるんだけど
それに代わる新作食べたよ( ´艸`)
おいしかった。
書きなれないから今日はこんだけ^^(笑)
やっと4連勤終わった(-^□^-)
結構長く感じたなぁぁぁ^^;
コラーチェっていうソーセージ使ったのが あるんだけど
それに代わる新作食べたよ( ´艸`)
おいしかった。
書きなれないから今日はこんだけ^^(笑)
お金がない^^;
今日地元から友達くんのにWWWWW
せめて貸してる分だけでも返ってこないかなぁぁぁぁ(笑)
まぁ、今日は金使わないからいいか^^
プリズンブレイクの続きみてぇ
もう新作で借りようかな・・・・・・
んじゃまた^^/
はじめまして(@^^)/
今日からはじめました!
今日は体調不良でバイトやすんだ↓
接客だし風邪気味ではいけないよね↓
でも睡眠はとりすぎて眠れない・・・・・・
大人しくしときたいとおもいます。
とりあえず今日からよろしくです。