やっと4連勤終わった(-^□^-)



結構長く感じたなぁぁぁ^^;



コラーチェっていうソーセージ使ったのがあるんだけど

それに代わる新作食べたよ( ´艸`)

おいしかった。




書きなれないから今日はこんだけ^^(笑)







お金がない^^;

今日地元から友達くんのにWWWWW



せめて貸してる分だけでも返ってこないかなぁぁぁぁ(笑)

まぁ、今日は金使わないからいいか^^



プリズンブレイクの続きみてぇ

もう新作で借りようかな・・・・・・




んじゃまた^^/

はじめまして(@^^)/


今日からはじめました!

今日は体調不良でバイトやすんだ↓

接客だし風邪気味ではいけないよね↓



でも睡眠はとりすぎて眠れない・・・・・・



大人しくしときたいとおもいます。



とりあえず今日からよろしくです。