今年もたくさんウェルカムボードを描きました! | イラストレーターKENTOO(アメコミ、アメリカンポップ)

イラストレーターKENTOO(アメコミ、アメリカンポップ)

イラストレーターKENTOO(アメコミ、アメリカンポップ、カートゥーン)のイラスト制作、落書き、下絵等。

ウェルカムボード
今年もたくさんたくさん似顔絵ウェルカムボードを描かせて頂きました!

ウェルカムボードサイトには許可を頂いた新郎新婦様の
ウェルカムボードを掲載しておりますが、やっと2011年分の
掲載が完了したところ。。。
またゆっくり2012年分を掲載していきますのでお待ちください。
(かなり大量にあるので。。。)

◯ウェルカムボード特設サイト


http://kotarokita.blog99.fc2.com/

ウェルカムボードは本業イラスト制作の合間に描いていますので
少し時間を頂いております。
合間といっても、気合入れてクオリティ高く描いてますので
よろしくお願いします!
とはいえ、
かなり多くの受注を頂いてますのでお早めにお問い合わせ下さい!
忙しい時はお断りすることもありますので。。。^^;