イラストレーターとして独立して・・・ | イラストレーターKENTOO(アメコミ、アメリカンポップ)

イラストレーターKENTOO(アメコミ、アメリカンポップ)

イラストレーターKENTOO(アメコミ、アメリカンポップ、カートゥーン)のイラスト制作、落書き、下絵等。

$イラストレーターKENTOO(イラストブログ)

会社を辞め、イラストレーターとして独立して・・・

そろそろ7年目に入ります。

独立した当初は、自信はありましたが不安も一杯でした。
1年目、2年目と徐々に仕事も増えて、今では結構忙しい日々を送っております。

そろそろ、イラストレーターというものを語っても良いかなと思い始めました。
今後、色々とイラストレーターというものについて時々書いていこうかなと思います。
(思うこと、キッカケ、分岐点、影響を受けたものなどなど)

思いつきで書いていくので、結構内容はバラバラになるかと思いますが、
ゆるーくお付き合い下さいね。

つづく