仙台公演@MACANA | メロフロート "KENT" 《official blog》

メロフロート "KENT" 《official blog》

≪メロフロート KENT/リーダー≫
出逢い。絆。報恩感謝 SONY MUSICよりメジャーデビュー 2016.3.9 3rd single 『ひとつだけ』Release!2016 全国 9大都市 TOUR 開催! MV 公開 『ひとつだけ』→【https://youtu.be/YXt-hBwpkUE】





メロフロート×SUNLITE
9大都市2MANツアー 
仙台公演@MACANA



{F378FD59-5B27-475C-A4A5-FEDD58DB9795:01}





5/27 仙台公演を過ごした瞬間から
今も脳内を埋め尽くしてる
この上ないぐらいの余韻をまだ感じてます



文字にして伝えることも大切
やけど、なんていってもLIVEでの
伝えることの大切さに
改めて感じることができた



楽しもうぜ!

シアワセやで!

普段溜め込んだ想いも受け止めるで!




LIVEの中でひとつになる瞬間が
何回も何回もあって
その度に、皆の心と俺らの心が
通い合えてる。嬉しいな




ってずっと感じながら歌えた




最後にかけて高まる感情
ラストスパートをかける3曲
ひとつだけ ダイジョウブ もしも



終盤こそ想いがひとつになる瞬間の真骨頂



最近出逢えた人も
初めましてな人も


会場に集まる全ての人の想いが



この時、最高潮であって
1番一丸になった瞬間やった



終始全力で歌って、楽しんで

同じだけ皆も楽しんでくれてた


そんな姿を見て
今回まだ残されたツアー公演が
楽しみで楽しみで仕方なくなってる‼︎笑



このツアーのファイナルは
メロフロートの活動拠点である大阪


仙台からやとちょっと遠いかもしれん
やけど、またみんなと会う日を作って
こんな時間を過ごしたいと
マジで思いました!


5/27 この日に熱くなれた皆と
この日に見せてくれた満面の笑みを


9/17 大阪@Zepp NAMBAに是非駆けつけて見して欲しい!



俺達はそれを楽しみにまた頑張るよ


学校、仕事、育児
皆の頑張れる理由が
9/17になるなら、最高に嬉しいです!


よろしくお願いします!



改めて、5/27 仙台公演

ほんまに素晴らしくて
ほんまに特別な1日になりました


なによりもメロフローターには
感謝 感謝 感謝
です

いつもあちこち飛び回る俺達を
側にいる時も

どんな時も支えてくれる
1番大切な人


ありがとう



Twitterでも言ったように

今日からまた新たな歴史を刻むべく
共に歩幅合わせて歩んでいこぜ!
一度きりの人生、精一杯生きて
出逢えた皆で輝かそうぜ‼︎‼︎!



ありがとう!

仙台!