ばんわ!!
あっ
こんばんわ!
今日は5日連続路上LIVEの3日目!
まさかの雨‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
ふざけるな!!!
ごめん!言い過ぎか( ゚д゚)!
まぁ雨が降らんと水は飲めんから仕方ないんやけどね(._.)...
今日のコンディション的にここ3日でいうたら一番いい方やったのになー!
数曲でも聞いてくれてありがとうね☆
最後カバーの曲で終わったから
なんか味気なかったけど!、、
ラストサビ入る前ぐらいから
ブワーーー!!
って雨降ってきてなんか意地はって最後まで歌って
土砂降りの中でみんなと路上LIVE過ごしたって意味では凄い思い出になったな!!!
ごめんな雨濡れながらになって!!
でも、なにげあんな雨ん中でも
路上できて普段味わえへん雰囲気やったから
俺は楽しかったでーー( *`ω´)!!
とりあえず今日はみんなで風呂に浸かろう!!
あー~(O_O)、、
それぞれの家でって意味やで?笑
今日の相棒はこいつかな⁈
さぁ
どっちにしようかなぁ~
うーん、迷いますなぁー
まあ!ゆっくり考えようかな♪
ありがとうね(*^^*)
それから!、、
おっと?!
Wii~☆
ティー~~シュ。笑
ありがとう!
どうやって使おうかな?
せっかくFor you してくれたんやから
シンプルに鼻かむのに使うのは
なんかもったいないなぁ~
食べようかな?笑
まあまあなんやかんや雨降ったりしたけど!
今日もみんなに会えて幸せやった(*^o^*)
Zepp NAMBAまでにある路上LIVE
残り2回!!!
明日明後日は難なく路上LIVEができますように。、、
が、音楽の為ならどんな試練でも乗り越えれる自信はある
雨でもなんでもかかってこい!
いや、でもやっぱ
あと2日は持ちこたえて欲しい。笑
せやせや
俺最近インドの文化取り入れてんねん
ほらね?笑
こんなしょうもないことで笑って元気になってくれるなら俺はそれだけで嬉しい!!!
今日もありがっっっとう☆
明日明後日も気持ちMAXで挑むよ
いつもありがとう!
SUNLITE&メロフロート2013~2014
4大都市TOUR 2月9日 FINAL大阪公演
LIVE映像YouTubeにて配信開始‼
もしも
-----------------------------
LIVE映像
-----------------------
現在6都市TOUR真っ最中‼
特別企画
『メロフロートを文化祭や学園祭に呼んでみませんか!?』
メロフロートと一緒に学園祭、文化祭で思い出を作ろう☆
出演依頼情報がありましたら、
こちらまでお願いします☆
↓↓↓↓↓
06-6539-3477
info@bakky.net
株式会社 bakky
------------------------
--------------------------------
なにかわからないことがあったらメッセージで質問待ってるよ(*^◯^*)
☆-MELO SUN info-☆
SUNLITE&メロフロート
2014年 4月より
全国6都市TOUR開催決定
4/25 岡山 IMAGE 終演
5/31 名古屋 UP SET 終演
6/20 福岡 BEAT STATION 終演
7/18 仙台 HOOK 終演
8/15 東京 代官山LOOP 終演
9/12 大阪 Zepp NAMBA
ネット販売限定グッズやまだ手にしていないGoods、CDこの機会に是非GETしてください!!
↓↓URLはこちら↓↓
http://www.bakky.net/debut_project/debutproject_shop/index.html
レコ直 Itunes 着うたフル配信中☆
single CD ☆
『もしも』
『好きだから大好きだから』
販売中**
Twitter....."@FlaotK"
mixi....."メロフロート KENT"
see you again





