昨日レジストレーションしたため今日は一日フリー。

昼過ぎに両親と合流、部屋を少し掃除した後買い物へ。

近くのWestEnsというモールに行き掃除機(家にある掃除機の先端が異様に小さいため)とその他諸々を買った。

その途中、モールの中を移動中にsecretという化粧品の販売員に捕まり色々買わされた。

アトピーにも効くらしいから買ってみたものの値段がやや高く後でアマゾンを見てみたらアマゾンで買ったほう安かったゲロー

完全にハメられた風でムカつくけどこの世に生を受けてからずっとアトピーに悩まされてきたのでこれが効くと信じてる真顔

その後、一階にあるフードコートで夕飯。チキンと中華料理を食べて、感想は夕飯としてのクオリティーは微妙だったが軽い軽食だったらアリかなと思った。スパゲティーとピザが安定なのかなーはてなマーク

夕飯後明らかに明らかに様子がおかしいおばさんに若干後をつけられている様な感じがした滝汗

そのまま帰宅して両親と解散して就寝。

明日はクラス分けテスト、オリエンテーション、ウェルカムレセプションがある。

テストは全部英語で物理科学生物の試験があり、多分ほとんど問題文が理解出来ずに撃沈しそうな予感がする滝汗

まあ、掃除機も買って遠くの大学に行きにくくなったし首都の大学に行ける様にこれから頑張ればいいや真顔