オヨヨのダンス〜 | kenton1219のブログ

kenton1219のブログ

脊髄小脳変性症で在宅療養しています。疾患のこととけんとんの日々のことを綴っています。

テレビからこの曲が流れてくると、強反応のけんとん。

おかあさんといっしょの中で流れる、オヨヨのダンス(あ、曲名これでいいのかな?(^◇^;))

数ヶ月前に今月の歌的に毎日流れていた、オヨヨオヨヨオヨヨのフレーズ。

こちらも脳内リピートだけでなく、思わず口ずさんじゃうメロディー笑

シュールな動画もいい感じ。

けんとんも画像の踊りに合わせて、腕をぶんぶん!!
思いっきりハマっていたのです。

朝食後大人しくぼーっとしてることが増えていたけんとんが、この日の朝はいきなり踊り出し、、、

おっ、どうした⁉︎と近づくと、テレビからオヨヨのダンス〜 

オヨヨのダンサーズに仲間入りしてました〜


パプリカ以来の体が思わず反応しちゃうシリーズです笑



たまに流れるといいなー