ご挨拶ウインク
こんばんはぁ。
むーママですデレデレ

いゃぁぁあ、花粉、花粉
凄い花粉。

今年キツくない⁉️

毎年肌も髪もカッサカサ、パッサパサになります私びっくり

で、今年はこちらを試しています。


艶艶肌髪

名前からして
艶艶🌟になりそうでしょう⁉️

必需品
小ボトルを携帯し、
気になるときに肌や髪にシュッっとしています
ラブ

で、このケースだすと、
「今良く口コミ出てますよね」
なんて声をかけてもらえますぶちゅー

見せたく無いが
私の髪
特に花粉時期はこのモサパサ感…笑い泣き


アフター
トゥルン
使用して半月くらいかな…
毎日かなりの回数つかってます口笛

もっと艶艶にならないかなぁビックリマーク



艶髪艶肌研究所ファンサイト参加中