ご挨拶ニコニコ
爆笑むーママです

んー
目が痒い!!
今年、目にきます(˃̶᷄ ω ˂̶᷅  )かゆーい。

コロナ
スーパーの入場制限ショボーンでもね、海外は早くからそんな対応をしてるんだよね。

日本遅いよムキー
って海外在住の友人からLINEガーンそうよね、
近くの公園も集会所みたいになってるしショボーン

外出できるようになったら
使うぞラブのアイテム。

NURUsto 脚用CCクリーム
可愛い💕
持ち歩きたくなりますよねニヤリ

中身は
クリーム色ラブ

ぽってりとしています口笛

のばしやすいし、やっぱりこのカバー力は
凄い笑い泣きはやく使いたいなぁ。



効果は…
やっぱりストッキングとの違いは
口笛経済的
口笛日焼け防止
口笛自信がもてる

この夏はみんな使おう〜よラブ

ペリカン石鹸ファンサイト参加中