ちゅーこんにちは〜ルンルン
むーママですウインク

むーママね、過去に感動したフルーツあるのよ
↓↓↓
宇和島ゴールド!!
愛知県吉田町から美味しく、
家族皆様で食べられるみかんが
産地直産されてるよデレデレ
{CE948BA2-EEE1-4C68-AF69-ED05A474E665}
宇和島ゴールド

最初見たときは、グレープフルーツ!?
と思ったんだけど、ちょっと違う。
{53745A49-B303-4AB5-BEC8-E07BEA132730}

実はこの宇和島ゴールド、
初期、中期、後期、と3回にわけて収穫されるらしく、時期は4-7月グッハッ
収穫時期によって3度味が変わるポーンなんてふしぎなみかん
{AE2BAB41-0E12-4B43-BD91-30E26FD9068D}

外皮は手で簡単にむけちゃいます。
ほわっとした柔らかい皮です!!
果汁でべたぁぁとすることもありません照れ
{9B7B0132-40A2-4F14-9A03-1078B7E31DD0}
ラブラブみてよ、この
つぅるん音符
とぅるんルンルン
とした中身。

ジューシーで、一粒がプルプルキラキラ
ゼリーみたいな食感。
酸味と甘みがかなり良いバランスで
グレープフルーツのような、甘夏のような、みかんのような…グッ上矢印

こちら防腐剤など未使用のようだから、皮はマーマレードなどジャムにも出来るそうよちゅー上矢印
無駄なく食べることのできるみかんね。

ちびけんはウシシ食感も味も好きなようでひたすらたべていたよw

あたくし、和歌山出身でみかんはかなギザギザくるくるギザギザり食べてきた。

そんな私がオススメする宇和島ゴールドキラキラ是非、是非おたのしみあれー上矢印