真顔梅雨がくるわよ
むーママです

いやー宇宙人くんあちぃ
暑いとお化粧落ちて
隠しているものが見える
シミにそばかすに…目のタレ
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

そんな時に出会ったのが花火
↓↓↓
AXZIA
{E76CB611-1E85-4604-9174-A6613687A1F1}
見てウインクすっごくシャープなパッケージ
目尻のリフトアップしてくれるそうな。

{0B079899-C181-4C1F-BB8D-836F6F59261A}
中のボトルもちゅー好き。
めちゃめちゃ格好良い〜音譜音譜音譜音譜
メイクルームにあるだけで、テンションアップあがる

テクスチャーは…
{53E2CA80-B9D5-4594-9A76-38CB54C4F423}
ほのかなクリーム色の液。
垂れることなく程よい固さの液ねーウインク

塗った時はトロッとするんだけど、
すぐすーっとなじんで乾く?浸透する?

数秒後に肌がぐっと持ち上がる気がしますウインク
この瞬間の感覚が好きドキドキ

{85B4E2C6-B733-49F9-BC3B-0DD62AD7E189}

左がビフォー
右がアフター

こちら1週間使った変化ビックリマーク
写真より実物はもう少し目尻上がっています。
また1ヶ月後に変化レポしますデレデレ




AXXZIA[アクシージア]ファンサイト参加中