す表題の通り初めて深島へ行ってきました





夜釣りの方々が多かったですね





ワタスは土曜日の夕方まではガッツリ仕事なので





朝の4時30分の便で行きましたよ





港からだいたい20分程度で深島に到着





瀬上がりさせていただいた場所は





















全然わかりませんw





朝の5時だから何も見えん





しかもゴジラの背中みたいな磯





あまり動かない方がいいと思い少し明るくなるまでコーシータイム





少し明るくなってから撒き餌を10杯くらい打つ






すると‥‥‥




























なんも出てこないw





半誘導で釣りはじめてみますが異常なし





棚とかサッパリわからんから全誘導の軽い仕掛けでやってると





いきなりウキがビュンと入り、合わせを入れると魚が乗りました





ラインをみると手前に突っ込んでる





ドラグが出まくって止まらんヤツ





結局チモトから切れてバラシ(´Д` )





ハリスを太くしたら今度は食わない





細くするとモンスターに引きずり回されるw





腕が良い釣り師なら多分取れるでしょうね





ワタスは無理w































釣り座はこんなとこです






昼前にカワハギが2匹釣れました

















午後からは潮が悪いのか、さっぱりでした





納竿前に道糸を巻き取っていると





ミシミシって竿から嫌な音が
















修理不可能で、#1交換になりました(>_<)






回収時です





















また深島に行きたくなってきたw










ところで





















これはいつ登録できるんだろうか(笑)