釣り好きの皆さん




こんにちは、ケンボーです




今年初の底物(石鯛)釣りに行ってきました




初めて行く下甑町瀬々野浦



川内港から出港して1時間30分くらいでポイントに着きました




途中めっちゃ揺れてゲボッしそうにw




現地に着いたらまさに離島感があります














真ん中のそそり立つ岩





コチ○ポ(笑)




って名前だそうですよ





早速準備してガゼで1投目で当たり




同行者に聞くと本命の当たりみたいです




久々でドキドキしまくりw




置き竿で待ってると




竿がグイーーーン




♪───O(≧∇≦)O────♪ 




キターーーーーーー




スカッ





‥‥‥‥‥






ぬぉぉぉぉぉぉーーー





早合せしてもうたーw




素人あるあるです




気を取り直して打ち返しすも




本命らいしあたりはそれっきり




底潮は動いてましたが石鯛は釣れず




またしてもボウズ(笑)




今年は石鯛の釣果がまだ宜しくないようで




噂通り厳しい釣りとなりました




まぁ初めて行った場所なんで楽しめました





















今年こそは石鯛を釣りたい‼️





まだまだ下手くそな底物釣り師ですが




あたたかく見守ってやって下さい(笑)




初石鯛を夢見る釣り人からの投稿でした。