釣り好きのみなさんおはようございます


2/7は牛深に行って来ました


師匠の釣りクラブの大会に混ぜてもらって


師匠と久々にフカセ釣りを堪能しました


磯は中瀬当番で石鯛丸


クジ引きにて場所決め


クジはワタスが引きに行き、8番(笑)


沖に出て見ると時化とるやないかい(笑)


乗るところが限られて来たのでとりあえず馬の子根に上がりました


初めての場所ですが、あまり良いウワサは聞いた事ないような(´Д` )



馬の子根カブリの方向いて釣り開始



1投目から道糸バチバチ〜



イサキでした、型は良型で嬉しい1尾



それから潮は動いてるけど沈黙



暇だから撮影

















目の前のカブリが良かったなぁ〜(・Д・)ノ



再開すると、食い渋る当たりが出て


竿に乗りましたがメチャクチャ下品な叩きかた






う〜ん、良く引くし練習にはなるな( ^ω^ )



その後も釣れますがコナガ





10時ごろに見回りに来た石鯛丸





全然ダメだと釣果報告したら



反対側がこの前調子良かったばってんなあ〜



って早よ言わんかい(笑)


師匠も20年ぶりにの馬の子根らしいからポイントがわからないらしい


それから2人で反対側で釣り始めて即当たり(^^)





えっ(・ω・)またバリですか(笑)



潮は相変わらず良いのですがバリしか食ってこない状況


まぁ〜上物はかけてなんぼ


その内グレが釣れ出すだろう( ^ω^ )


ってな甘い考えでしたが


ここから馬の子根はバリ島に変身(笑)


釣っても釣ってもバリばかり


たまたま、美味しいお土産





つづきます‥‥