魅力的で動ける体を作る ボディメイク・コーチ 中島 たけし

魅力的で動ける体を作る ボディメイク・コーチ 中島 たけし

「最先端の筋トレ」×「脳科学×「性格」
性格に合わない努力をしていませんか?
どんなに良い方法でも、自分に合わなければ継続できません。
このブログでは、最先端のトレーニング理論、脳科学や性格に基づいたダイエットプランの構築方法をお伝えしていきます。


テーマ:

 3ヶ月で「魅力的で動けるカラダを作り」あなたの「人生の質」を向上させる❗️

 

ボディメイクトレーナーの中島です😄

 

 

最近は飲む機会が多く、普段の食事では糖質を極力減らしています!

 

先日は、ホームレス小谷さん、アマンダちゃんなどと磯丸水産へ🐠

 

 

アルコールを飲むときは、魚を食べたいので居酒屋はおススメです^ ^

 

アルコール自体はそれほど太らないので、呑むときは糖質と脂質を控えめにしましょう。

 

アルコールと一緒に、米やラーメンを食べると太ります!

 

ちなみに、私はラーメン食べますけど、、、美味しいので。

 

そして、昨日は西野さんのオンラインサロンで知り合った、風間さんに紹介していただき、ポピーナへ🍶

 

 

西野亮廣さんのオンラインサロンは、マジで入らないと損ですよ❗️

メチャクチャ勉強になります😄

 

西野亮廣エンタメ研究所

 

ポピーナへ着いた時は既に3件目で、写真を見るとだいぶ酔ってますね(笑)

 

その後、塩ラーメンを食べて、再びポピーナへ行って帰りました(笑)

 

 

夜中に散々飲んで、ラーメンを食べても太りたくない人は、私のジムに入ると良いですよ。

 

優秀な人ほど、体型の管理に自己投資しています。

 

 

私も、まだまだ元気みたいです💪

 

やっぱり、子供のように遊べなくなったら人生なんて楽しくないと思っています。

 

私は、健康で元気に、子供の気持ちを持ったまま、遊びと仕事を本気でやって死にたいと思います👍

 

長々と書きましたが、今日言いたい事は一つで「もっと行動しよう」と言う事です。

 

私が酒を飲む理由はただ一つで、「今より1mmでも前に進みたいから」です。

 

お酒の席で、良いアイデアを聞けたり、普段と違う環境で感じる事があるんですよ。

 

人間っていうのは、約45%が習慣化されていて無意識に行動していると言われています。

 

つまり、成長しようと思うなら意識的に行動し、違う場所に行って、違う刺激を入れなければいけないんです。

 

私のジムの名前は【Walk on】と言うのですが、これは【歩み続けよ】という意味です。

 

大人になるとみんな、挑戦や失敗を恐れすぎです。

 

そんな人生つまらない。

 

挑戦して、たとえ失敗して、笑われたり辛くても、死ぬ事以外はかすり傷なので大丈夫です🙆‍♂️

 

死ぬ事以外かすり傷

 

人間は、危険を避けるために変化を拒むように、本能にプログラムされています。

 

ですから普段から意図的に、日常に変化を取り入れて、変化に適応できる体質を作っておきましょう。

 

昼にコンビニに行くなら、毎日違うものを食べるようにすれば良いでしょう。

 

通勤の道を毎日変えるのも良いでしょう。

 

些細な事で構いません。

 

微差が大差を生むんです。

 

それでは、また👋

 

 

【90日で痩せる、実践的無料メールマガジン配信中‼️】

「痩せたい人」「筋肉をつけたい人」「健康になりたい人」は是非ご登録ください。

メルマガはブログより、情報が濃いのでおススメです。

※不要であれば、一瞬で解約できますのでご安心ください😆

 

メルマガ登録はこちら💁‍♀️

 

【4冊目の電子書籍発売中💪】

「あなたのカラダが90日で痩せる!」

 

電子書籍はこちら💁‍♂️

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス