銀座・パーソナルトレーニングジムWalk on

「最先端の筋トレ」×「脳科学×「性格」
性格に合わない努力をしていませんか?
どんなに良い方法でも、自分に合わなければ継続できません。
このブログでは、最先端のトレーニング理論、脳科学や性格に基づいたダイエットプランの構築方法をお伝えしていきます。

NEW !
テーマ:

ダイエットコーチ&life styleコンサルタントの中島です😄

 

 

最近はお問合せも多く、パーソナルトレーニング以外のお仕事もいただけて嬉しい毎日です。

 

最近はパーソナルトレーニングジムも多く、お客様はどこのジムが良いか分からないと思います。

 

迷ったら私のジムに来てください😄

 

絶対変われますから。

 

当然、学び続けているので最近も新しい知識を得ました。

 

これを早くお客様に教えたいな~と思っています❗️

 

体は何よりの資産です。

 

私自身が、体が変わることで、自信を持てるようになり、今の楽しい日々があります。

 

貴方も是非、経験してください💪

 

本日も、美容と健康に有益な情報を1つお伝えします。

 

 

【肥満・不調の原因は血液の汚れ】

 

食が血となり、血が肉となる。

 

貴方の体は、血液で出来ており、血液は食から出来ています。

 

血の汚れこそが、貴方の肥満、様々な不調の原因です。

 

折角ですので、血液を汚す要因をお教えしたいと思います。

 

是非、改善できることは改善して、健康で美しい体を手に入れてください。

 

・食べ過ぎ。

食べ過ぎると、血中に糖や中性脂肪が増加し、尿酸、乳酸などの老廃物が多くなる。

肉、卵、牛乳、バターなどの過剰摂取は避ける。

また、タンパク質が腸で消化吸収された後に残る物質も血液が汚れる要因になる。

 

・運動不足

体温の40%は筋肉で作られているので、筋肉が少ない人は体温が下がる。

その結果、血中の脂肪や糖など様々な老廃物の、燃焼や排泄が悪くなり血が汚れる。

 

・ストレス

ストレスがかかると、様々なホルモンが分泌され交感神経を刺激して血管が細くなり、血流が悪くなる。

結果として、体温が低下し老廃物の燃焼が悪くなる。

 

・冷え

運動不足、体を冷やす食事、ストレスなどにより体温が下がると血が汚れる。

牛乳、白米、ビール、白砂糖、バナナ、マヨネーズなどは体を冷やす食材です。

体温が1度下がると、代謝は約12%、免疫力は約30%落ちると言われている。

これが肥満やガン、精神疾患などあらゆる病気の要因と考えられる。

 

何もやらないよりは、少しでもやった方が良いです。

 

完璧にしなくて良いので、出来ることから取り入れましょう‼️

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。