美味しいものに出会うが食べ過ぎる

 

 おみくじ引いたら今日は末吉でした(*・д・*)

美味しいものに出会えるかしら〜🤤


でもラヴィは今ダイエット中なので甘い物禁止デス!!


本日配信は第一部13時10分〜

ゆる雑うた雑配信となっておりマス。

いやぁリスナーさんにも言われてますが、ラヴィちゃんほんとに音痴なんですよぉー!笑笑

人魚なのに音痴とか致命的すぎません?

なので練習がてらゆる雑しながら練習したいと思います。

きっと沢山練習したら一人前のマーメイドになれるはずなんですー!!笑



 

そして第二部は22時〜の配信をしたいと思います。

これから恋の季節?恋愛トーク雑談でもしようかなぁって思っています。

みんなの恋バナ聞かせてね‼️

 

 



そして背景イベントー!!

もうすぐ終わりますね😭


グループ3参加人数50人中現在8位をキープ。

もう1.2.3位には入れないので、10位圏内に居るのを目標にw笑

個人勢でみなさんの応援のおかげで上位の方に居させてくれて本当にありがとうございます‼️


次のイベントこそは!!もっと頑張っていきたいと思います☆

今回初めてのイベント参加でランキングすら無理なんじゃない?とか不安もあったけど。

優しいリスナーに恵まれてラヴィは幸せです。


3位圏内に入れなくても貴方の1位になれたらいいな!!




 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる