ルーウィークエンド | 都倉賢オフィシャルブログ「都倉は一日にして成らず」by Ameba

ルーウィークエンド

おはようございます。



最近使わせてもらってるこのブラックのバック、スターバックス~🎶



なんて、ラッパーなみの韻のふみかたは置いといて…(笑)



photo:01





『ルーウィークエンド』



実は妻がプロデュースした物なんですよ~!


ROO TOTE×NEXT WEEKENDでルーウィークエンド

次の週末に使いたくなっちゃうバッグがコンセプトです。



僕はオフ中の自主トレやサッカーそれに買い物とかに行く時に、あっ、もちろんスタバに行く時にも使おうかな⁈



気になった方はinfo確認してくださいね!!


http://ropping.tv-asahi.co.jp/selection/disp/CEtaLastGenGoodsPage_002.jsp?GOODS_NO=62376



※ちなみにオークションサイトではありません。手数料なんかもいただきませんし、もちろんさくらもいません(笑)




とっくん オフィシャルTV とっくんTV



でわ

けん




iPhoneからの投稿