忘れ物 | 都倉賢オフィシャルブログ「都倉は一日にして成らず」by Ameba

忘れ物

傘は雨が降っていてもあまり持ち歩く習慣がない僕は、たまに傘を使うとかなりの確率で忘れてきてしまいます。



それは小さい頃からだからとくに気にする事もなく過ごしていましたが…



先日飛行機に携帯を忘れるという大失態を初めて犯しました。



慌てて飛行機に問い合わすと忘れ物として保管されていたので事な気を得ましたが、



かなり焦ったとともに、意外と無くても生活できる自分も確認出来たので良かったです!



って、ポジティブか!(笑)



何はともあれ、航空会社からこれ以上ない丁重なおもてなしをされた携帯が自宅に届きました。



photo:01






普段そんなに丁寧に扱っていませんでしたが、この姿を見て愛くるしくなりましたよ…



この携帯一台を届けてもらうのにどれだけの大人が働いた事やら…




本当にありがとうございましたm(_ _)m



とっくん オフィシャルTV とっくんTV



でわ

けん


iPhoneからの投稿