家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。 | 都倉賢オフィシャルブログ「都倉は一日にして成らず」by Ameba

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

こんばんは。


以前『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』を読んでいたところを死んだふりをしない盗撮されていました。(笑)



photo:01





コンビニで見つけ、タイトルがやたらと気になったので、買ってみたところかなり面白かったです。



正確にゆうと、じんわりと押し寄せるシュールな笑が展開されていて、書物でこんなに笑ったのも久々かと…



気になった方は是非コンビニまで



とっくん オフィシャルTV とっくんTV



でわ

けん


iPhoneからの投稿