西野監督 | 都倉賢オフィシャルブログ「都倉は一日にして成らず」by Ameba

西野監督

こんばんは。



みなさんももうご存知だと思いますが、西野監督が解任され安達暫定監督になりました。



選手は結果を出す事が出来ずに監督を変えられてしまうと監督に対して申し訳ない気持ちでいっぱいです…



プレーしているのは僕達選手なんで、監督自身も本当に歯痒い気持ちでいっぱいでしょう。



西野監督は常に選手のポテンシャルを引き出す事を考えてくれる監督でした。



西野監督が就任後、中々結果を出せない僕に対して「とにかく左足を振り抜け」と、常に言ってくれたのを覚えています。



自分自身中々結果のでない中で、徐々に自分らしさを出せ始めていただけに今回の結果は残念でなりませんが、



これもサッカー界にいれば起こりうる現実…



いつまでも感傷的な気持ちに浸っている時間は僕達にはありません。



ただ、幸いな事にどのチームにも平等に残り三試合、僕達には与えられています。






安達さんのもと、チームが一つになり一つでも上の順位を目指し目の前の一戦一戦を戦っていきます。



急激には変わる事は出来ないけど、昨日より成長した明日なら望む事が出来ます!



この、逆の意味でシビれる感覚を自分のものにした上で、次節に向けて良い準備をしていきます。



最後の最後までトモニイコウ!!!



とっくん オフィシャルTV とっくんTV



でわ

けん



iPhoneからの投稿