お見舞い | 都倉賢オフィシャルブログ「都倉は一日にして成らず」by Ameba

お見舞い

先週怪我をしてしまった林のお見舞いにいって来ましたよ!



photo:01






ケージロー、カミタン、岩波とね!



ベッドで暇そうにしていた林に写真を撮ってもらいました(笑)



最初の5分くらいはわりと話も盛り上がったんだけど、その後喋ることもなくなったので帰ろうと思ったんだが、




ここまで来た時間とガソリン代を考え、トランプのジジ抜きをして帰って来ましたよ(笑)



ちなみに林が負けて、皆からデコピンの祝福!




林~




早く良くなれよー(^-^)/




とっくん オフィシャルTV とっくんTV



でわ

けん



iPhoneからの投稿