ゲーフラ | 都倉賢オフィシャルブログ「都倉は一日にして成らず」by Ameba

ゲーフラ

シーズンオフ母校を訪れた際に夢を語り合ったり、サッカーの授業をしたり、給食の時間は担任だった先生のクラスの生徒(18才下の子達)とご飯を食べたり、放課後一緒に遊んだりしたんですが、



そんな中の一人の子が昨日のマリノス戦の応援にきてくれました。



そして、こんな素敵なプレゼントまで…



photo:01






ありがとう。




18才後輩からの贈り物でした。



同じ担任の下、スクスクと育ってくださいね(^O^)/



まぁー、僕らを教えていた時よりだいぶ担任は優しくなったみたいで…



机を廊下に投げられるやつはもういないみたいです(笑)



とっくん オフィシャルTV とっくんTV



でわ

けん



iPhoneからの投稿